忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、タクがクラスの女の子から“お手紙”をもらったことは報告させてもらった。
実はその女の子、年中さんから別の園に転園になるらしい。もう二度と会えない初恋の彼に想いを伝えたかったのだろうか!?青春じゃないか!!

タク、主人公で映画化しよう!!

たまたま、翌日の登園児に相手の親子に会ったので、お礼を言った。
「すいません、タクが何かお手紙いただいたみたいで...」

先方のお母さんは
「タクちゃんだけじゃなく、3人に書きなさい!って言ったんだけど、『タクちゃんだけ!』って聞かなくって」

パパは出掛かった言葉を飲み込んだ。
「いや、無理矢理書かされた手紙もらっても、カズとショーがみじめですから...」

やっぱりなぁ...タクはパパに似て異性に人気あるけど、カズとショーはママ似だからな!←まぁ、言ったもん勝ちですから('-'*)♪...同情するなら金をくれ!って感じだよなぁ。←勢いで書いただけで言葉に意味はありません(´⊆`*)ゞ

そして、お返事を書くことになりました。

スキャンするの忘れたので文字だけ。

「Wちゃん ありがとう タク」

シンプルでタクが精いっぱい書いた手紙であるo(*^▽^*)o~♪

今朝、相手のロッカーにそっと入れておこうと思ったら、タクが自分で渡したいと主張した。また偶然、朝、会えればいいのにと思っていたら...

何と向こうから登園してくるではないか!!

タクに「来たよ!来たよ!」と促すが、恥ずかしがってパパの陰に隠れてしまった。

それを脇で見ていたカズが「Wちゃーん!」と呼んでいる。兄弟の中で、こいつは何でも平気である。

振り向いているので、タクをけしかけ、ようやくお手紙を渡すことが出来た。

何だか楽しそうでいいなぁ♪

IMG_8810.jpg
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]