忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から子供たちが迷路に行きたい!と言っていたので、“ぐりんぱ”へ出掛けた。
ここには迷路というか、考えるアスレチック『ピカソのたまご』というアトラクションがある。
まぁ、詳しくは施設のHPを見てもらえばいいんだが、“自分で考えて進むこと”をコンセプトにしたアスレチック施設です。
以前からCM等で気になっていたアトラクションである。
ぐりんぱはウルトラマンが好きであればリピーター化する施設だが、我が家では戦隊もの、仮面ライダー派(?)なので、それほど行ったことがない。過去にはNHKの“いないいないばぁ”のステージがあったときに行ったくらい??かなぁ。

天気は良く、絶好のアスレチック日和だったが、風が強く動かなければ少し肌寒い日。
まずはキッズフジQのミニイベント(釣りゲーム)で、商品をゲットしてテンション高くスタートを切ったのだった。
そして出迎えてくれたウルトラマンの皆さんと記念撮影♪♪

IMG_3154.jpg

いくつかアトラクションに乗ったあと、いよいよピカソのたまごへGO!!

子供たちは大満足の様子。一日中、ここで遊ばせていても良さげな感じ♪
全部で21種類の遊具があり、簡単な説明を経て“後は好きに遊ぶ”って感じでしょうか!?
身体をめいいっぱい使って、動きまわっておりました。

d44987a6.jpeg

IMG_3169.jpg

IMG_3178.jpg

何となくソツなくこなしてくタク、失敗すると成功するまで何度でも繰り返すショー、手ごわい!?と察するや否や簡単にスルーしてどんどん先に進むカズ。

全く、こればっかりのことで性格がモロに出ますなぁ...(;^ω^A

IMG_3182.jpg

ウルトラマンも結構、好きになったようで...誕生日前の(プレゼントを選ぶ)微妙な時期ですから、反映されるかもしれませんね(´⊆`*)ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]