忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように子どもたち3人と一緒にお風呂に入っていた時であった。

“それ”は突然やってきた。

カズの顔色が変わったと思うと、口の中から嘔吐物が溢れだし、湯船の中に流れ込んだ。

そう、パニック!!(゚ロ゚屮)屮

慌てて手で受けようとするが時既に遅し。その湯船には、カズとパパに加え、もちろんタクとショーも入浴中。タクとショーは突然のことで茫然としているだけだった。
さて、パパの両手では受け切れない。洗面器を掴んだ時には、既に行為は終わっていた(TmT)

それでも思ったほどの汚れは無い。というのも、カズは夕食時から調子が悪かったようでロクに食事をしなかったのだった。
カズの方は幾分、スッキリした様子。多少、汚れの浮いた湯船で温まり、ママに連れられて行った。

残ったパパ、タク、ショーは、お湯を張り変えるわけにもいかず、どうしようかと途方にくれていた
ショーは「カズ、気持ち悪かったのかなぁ」とカズを心配し、タクは浮遊している汚物に触れないように湯船の中を移動している。
ある程度、すくってお湯を足して軽く温まって出ることにした。もちろん、出るときにはシャワーを浴びて。

そして、カズはその後、廊下で一回、布団で一回、吐いたのだった。

さぁ、次は誰だ!?

25391118.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]