忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末、パパとママ、三つ子は一泊でスキーに出掛けました。
これまでは近場のスキー場でしたが、今回、少しばかり頑張って家から3時間弱のスキー場へ。

まぁ、パパとママが若い頃は、余裕で日帰りで行くスキー場だったんですが、最近は...(・・。)ゞ

ちなみに目指すは“ブランシュたかやま”
スキーヤーだけのスキー場で、キッズスクールも充実していることからも子ども連れに優しいスキー場です。
宿は諏訪湖周辺にとり、初日で子どもたちが飽きたら観光でもして帰って来ようかと弱気な(?)計画。

7時前に出発。子どもが生まれてから本格的に(?)スキーに行くのは初めてです。
久しぶりで「道、わかるかなぁ!?」と心配でしたが、覚えているもんです!走り慣れたコースを通って、パパの気持ちも盛り上がって来ます。

子どもたちも“お出掛け”が楽しいのかテンション↑↑。

中央高速を降り、白樺湖を過ぎ、山道を走っていると、ショーが嬉しそうにパパに話しかけます。

「パパぁ、今、何処走っているか知ってるよ♪」

「何処走ってるの??」

気分良く応えたパパの耳に返って来たのは予想外の答え。

「高速道路でしょ(o^∇^o)ノ」

「えっ??どうして?」

「だって、信号の無い道路って、高速道路なんだよねo(*^▽^*)o~♪」


...かもしれないね...(-"-;A ...

こいつにかかると田舎道は全て高速道路だな...パパが整理出来たら、後日、教えてあげることにした。



そして到着。

三つ子の初スクールの受付を済ませ、ちびっこ用のゲレンデ“わんぱーく”に向かうのだった。

IMG_2525.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]