忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのスクール、子供たちがどんな反応を示すのかわからなかったんで、2日目はフリーにしてました。
スキーに行っても良いし、観光しても良いし、特に決めずに諏訪湖周辺に宿をとりました。

しかし、喜ばしいことに(?)子供たちは「明日もスキーする♪♪」って大盛り上がり。
こりゃ、明日もブランシュだ!向上心あるうちにスクールで鍛えてもらおうp(*^-^*)q

と、ゲレンデに向かいましたが、本日は激混み。
今日は通常のグループ・レッスンでも受けさせようと思ったんだが、既に締切...
せっかくノってきた子供たちですので、再度、プライベート・レッスンを申し込みました。

本日の指導員は3人とも20前後の男性でした。パパも175cmのかなりのイケメンですが(?)、皆、180cmはあろうかというすらりとしたイケメン揃い。
カズの指導員はノリも良い感じで、「リフト乗せちゃって良いっすか!?」と。

IMG_2549.jpg

カズの初体験は彼に奪われてしまいましたw(゚o゚)w
まぁ、嬉しそうに手を振っているカズの写真撮れたんで、それはそれは良かったんですけど。

カズはリフトに乗って行ってしまったんで、教室の様子は見れなかったけど、タクとショーの様子はちょこちょこ遠くから覗かせてもらいました(;^ω^A

IMG_2551.jpg

IMG_2562.jpg

2人とも昨日、指摘された課題は何とかクリア出来たみたいです。
3人とも自分で止まれたり、曲がれるようになってきたのが嬉しいようで、その後も各々ガンガン滑ってましたよ。

そして、リフトに魅せられたカズは...

ふと気付くとスノー・ウォーカーを降りた後、スキー板をかついで上へ上へ歩いて行くのでした。
慌てて追いかけるママ。何とか説得して板履かせて下りてこようとしたら、ブーツの裏で雪が固まって履けない。
歩いて下りて来い!と言ったのに、せっかくここまで来たんだから...と何とか履こうとするがうまくいかないらしい。

結局、スノーモービルに乗った係員に助けてもらったようです。

プチ遭難かい!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]