忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、半年ぶりのディズニーランド。
朝5時、支度を終えたパパとママは、まだ寝ている我が子をパジャマのまま、次々とチャイルドシートに装着する。本日の大人はパパとママの2人だけ。
どんな珍道中になるのかは、彼らの心掛け次第である!!

起きかけた子供たちも、車中で再び眠りに落ちる。湾岸線に入った頃、子どもたちは起き出す。
絵本を読んだり、軽めの朝食を取らせながら、8時前には夢の国に到着。車内でお着替えし、いざ出陣。

寝起きとはいえ夢の国。彼らのテンションも否が応にも盛り上がる。
開演までの間、「もう入ろうよ!」と繰り返す我が子たちを、周囲を歩かせたり柵越しに中を覗かせて紛らわす。ママとは入念な(?)入園後の打ち合わせを度々確認する。

そしてオープン。

入園までは仲の良い親子を装い(?)手を繋いでゲートをくぐるが、そこで豹変。ママや我が子からチケットを奪い、パパはダッシュ!!...いや、園内は走っちゃいけません、速足です。
パパが向かうのはプーさんのハニーハント。ファストパスの発行がいつの間にか、差し込むタイプからバーコードをかざすだけのタイプに変更になっている。若干戸惑いつつも希望の品をゲットし、ママの元へ向かう。

「お揃いになったらお入り下さい」と声をかけているキャストの横で待っていたママと合流し、一つ目のアトラクションはバズのアストロブラスターである。
昨日、トイストーリーの絵本を買って予習しただけあって、彼らの反応もすこぶる良い。こいつは幸先から良いスタートを切れたとパパのテンションも上がっていく。

我が家の朝食はいつも、クリスタルパレス・レストランのディズニーキャラクターブレックファストである。プーさん、ティガー、イーヨー、ピグレット、ラビットなんかがテーブルを回ってくれる朝食である。
キャラクター側に子供の席を配置するが、カズだけママとパパの間に入ってきた。カズの野郎、着グルミが怖いらしい(-"-;A。ママと一緒じゃ無いと近づけない。困った長男である。

IMG_6335.jpg


IMG_0107.jpg

↑ ちなみに3人の後ろにはママが隠れています。だってそうしなければ、カズが逃げちゃうから!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]