忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に最近では、自分が子供のころには考えられなかったオモチャがいくらでもある。

確か2歳の誕生日だったと思うが、義姉夫婦に“バウンス・アラウンド”というオモチャをいただいた。空気を入れて膨らませるとトランポリンのようにして遊べる玩具である。
頂いた当時は三つ子の足元もおぼつかず、立たせるとなかなか危なっかしく、寝転がせておいて、パパが足で踏み踏みしてウォーターベッドのように波を起こさせて楽しんでいたのだが、最近になってようやく安定して(?)跳ねて楽しく遊んでくれるようになった。

ただ、カズとショーは一応、本来の使い方をしているようなのだが...タクにいたっては、それだけでは飽き足らず、狭い我が家の中で助走をつけて飛び込むのが好きなようだ。

もちろん我が家には3人の子供がいるわけで、いつもオモチャの上がフリーであるとは限らない。しかし、タクは大ハシャギで飛び込んでくる。あまりにも楽しそうで止めるのも忍びないのだが、怪我をするよりはマシなので、パパは慌ててタクをカットすることもしばしば。

その度に離せと暴れ、また助走をつけ直すタクなのであった(T_T)


IMG_0957.jpg 
※一応、一人用ですので、一人づつ遊ぶのが本来の遊び方です。



↓泣いているのではなく、喜んで発狂しているタク。

IMG_0964.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]