忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久しぶりに飲みに行って、すっかり飲み過ぎてしまいました。
今日はすっかり二日酔いで使い物にならなかったパパでした。最近、酒抜けるのが遅いんだよなぁ...Σ(T□T)

何時に帰ってきたのかは覚えていないが、妻の実家に泊まった。7時過ぎくらいに子供たちに起こされる。
しかし、思ったとおり頭が痛い。居間に行けば子供たちは元気に走り回っている。味噌汁を一口飲んで、やっぱり寝る。10時前。また起きる。子供たちは離れで遊んでいるようだ。離れに移動すると子供たちはプラレールで遊んでいた。

まだ頭の痛い俺はソファに寝ころびながら子供たちを眺める。妻からはどうせ使い物にならないんだから布団に帰れ!と怒られるが居座る。

公園に出掛けよう!と思っていたが、外は雨。どうせ今日は室内で過ごさなければならない。

10時過ぎ、ショッピングセンターに出掛けることに。パパは残れ!と言われたが、ついていく。
義姉夫婦が買い物をしている間、妻と三つ子と居ることに。やっぱり二日酔いのパパはスポーツドリンク買ったり、トイレを往復したり。子供たちは元気にフロアを走り回り、パパはペットボトルを持って右往左往。
せっかく体内のアルコールを薄めるために購入したスポーツドリンクも、走ってきては戻ってきた三つ子に代わる代わる飲まれ、パパは半分も飲めず、もう一本追加購入。

午後になりようやく回復してきたパパだったが、こんな日に限って子供たちのお昼寝は長い。夜もじぃちゃんとお風呂に入った3人。パパの出番は今日は無かったなぁ...

IMG_0969.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんばんは~
遅くなりましたが、先日は訪問してくれてありがとうございました。
三つ子ちゃんに会えて感動!
やっぱり子供の相手も3倍の労力だよね~
私もめっきり酒に弱くなってきたので、お互い飲みすぎには注意しましょう。
かりむパパ 2010/02/13(Sat)00:51:57 編集
» 無題
3倍なのか3乗なのか(1×1×1じゃ1か!?)3人が初めてなので比較のしようがありませんが、振り回されています。
あの公園、これからも良く行きそうです((^┰^))ゞ
JOKE 2010/02/13(Sat)16:00:57 編集
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]