忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁さんは土曜日に手術してから寝たきりだ。

今日は実家のお父さん・お母さん・お姉ちゃんが病院に顔を出してくれたそうだが、相変わらず吐いていたという。

ずっと寝ていると腰が痛くなるそうで、何か腰痛防止のマットが無いかと実家では、午後、福祉用具専門店なるところを覗いてきたそうだ。しかし、一月数千円~数万円という品々を見せられ、意気消沈。

寝たきりの老人用の便利グッズばかりを紹介されてきたらしい。

前回、入院していた病院で貸し出してくれたのが、都合が良かったと行っていたので、仕事の帰りに寄ってみたが一番忙しい時間帯。以前の主治医と話はできた(最近の報告等)が、看護婦じゃないとマットはわからないという。伝えておくので、また電話下さい!!とのことだったんでまた連絡してみよう。

夜、実家から電話がかかってきた。専門店に意図を伝えておいたら、月3千円の適当なやつがあって明日、サンプルを持ってきてくれるという。10時と言われても俺は仕事中。できれば明日は病院に顔を出したいんで、1時間ほど早上がりを狙っていただけに...昼間抜けられるかは微妙。

ただ、子供、産みたいだけなんだけどね。「私があなたを選びました」を読んで、明日も頑張ろう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]