忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうです!明日、久しぶり(およそ六ヶ月ぶり?)にディズニーランドに行ってきます。
3月16日に予約してあったのですが、地震の関係でキャンセル。四ヶ月ぶりのリベンジを果たすことが出来そうです。

さて、このたった四ヶ月の間で、我々を取り巻く環境は大きく変わっており、覚悟はしていたものの、夢の国がより一層、夢の国と遠のいたのを実感することになったのでした。

お分かりでしょうか!?変わったのは、ズバリ三つ子の年齢!!

4月に4歳の誕生日を迎え、夢の国では“小人料金”という新しいカテゴリーに区分されることになったのです。

いやいや、たかが小人料金と言っても貴方、ナメちゃいけません。この間までタダだったのが、入園料金だけで¥4,100-×3ですよ!しかも、園内のランチショーなんかも4歳から有料!食事が付くとはいえ、どうせロクに食べないんだから、今まで通り食事無しでいいから席だけで...と思ってしまうのも無理は無いですよね!?

セレブの敷居は遠い我が家にとっては、やはり夢の国だったようです。

とはいえ、パパとママの自己満足のため、いやいや子どもたちの喜ぶ顔を見るため、定期的に訪れたいテーマパークであることは間違いありません。

しかし、昨日、雑誌のチラシで気がついた。キッズサマーキャンペーン??子供半額!?
知らずに予定したとはいえ、ラッキーだった。とりあえずは半額でいいよ!ということらしい。法律の改正なんかでも行われる、経過措置期間が残されていたようだ。←全くそんな意味では無いのだが...

まぁ、何はともあれ、明日行ってきます!!この反動はお土産に現れますので、関係者の方、御承知下さるようお願いいたします(;^ω^A
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]