忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は今週末、ツアーでディズニーランドに行って来まぁす♪
どうせ三つ子は最後まで持たないので、ナイトパレード参加せずの18時帰りのツアーですが。

パパがまず行ったのは一か月前のレストラン予約。
皆さん、ご存じでしょうがレストランは一ヶ月前からインターネットで予約できます。絶
狙っているのは、リロのルアウ&ファン。絶対に予約せねば!と、11月1日0時にサイトを開きましたが...まだ予約できず。
朝起きて5時過ぎにサイトを開きましたがまだ。仕方なく仕事終わって帰宅後にサイト・オープン。

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!...満席でした。

それでもホースシュー・ラウンドアップA席にはまだ空きがあったので、とりあえずこちらを予約。

実はここからが戦い(?)の始まりだったのです。

この日からキャンセルが発生していそうな寝る前と起床後、毎日キャンセル状況を確認。
レストランは前日の20:59までキャンセル料が発生しません。満席でも粘っていればキャンセルは必ず発生するはず。問題はそのタイミングに入り込めるかどうかなんですよね!

そして、コツコツとサイトを確認した甲斐がありました。

本日、リロのルアウ&ファンS席に予約変更出来ました♪♪

やっぱり、ステージに参加できるこっちのショーの方が子供たちも盛り上がりますしね!
パパもようやく満足して当日を迎えられそうです。今夜からゆっくり寝られるかな!?

って、食事時間が決まったんで、ここからパレードとアトラクションの時間配分を考えなくちゃいけないんだった(;^ω^A

久しぶりのディズニーランド、楽しもうね♪♪

IMG_1444.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お久しぶりです。
ディズニーランドに行かれるんですね。
我が家も先週1泊2日で楽しんできました。
まさに、夢の国。たのしかったです!
我が家の三つ子達もかなり印象的だったようで、帰ってからもガイドブックの本をみながら、想い出にひたってま~す!

食事予約ができること、我が家も今回初めて学びました。
日曜日は混むので予約した方がいいと姪夫婦に教えられ、ママが試みたのですが、すでにどこも満席。
でも結局、ディナーのポリネシアショーを姪がキャンセル待ちでギリギリにとってくれました。
そしてランチは店だけ姪のご主人が開園と同時に走ってくれて当日予約の店を押さえておいてくれました。
日曜でどの店も行列満員状態だったので、子ども&じいじばあば連れには、予約の席があるのは、よかったです!

もちろんディナーのショーは、ブログに書きましたが色々あって(笑)楽しかったです!
ランチのリロルのルアウ&ファンも楽しそうですね!
我が家もいつになるかわかりませんが、次回ぜひ見てみたいです。
ぜひ、またブログで紹介してくださいね。
みつごばあば URL 2012/11/30(Fri)07:37:16 編集
» お久しぶりです(^○^)/
このところ、ブログの更新が滞りがちで...
書きたいことは山ほどあるんですけどね((^┰^))ゞ

週末のレストラン予約は必須ですよね!というか、一つでもスケジュールを確定させておきたくて、我が家は予約して出掛けることがほとんどですけど。

子供たちにとっても楽しめる幅が広がって来たようです。これからもどんどん出掛けていきたいですね。
JOKE 2012/12/05(Wed)05:47:08 編集
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]