忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もまた、子どもたちのフッ素塗布に参加。
歯の衛生週間ということで、この時期、あちこちで歯のイベントがあり、先週とはまた違うイベントに参加してフッ素塗布してもらってきました(^▽^)/

今朝、帰ってきたパパは二日酔い。車に乗っただけで気持ち悪くなってしまい、口臭はもちろんのこと、吐きそうだったんで大人の歯周検診はパスしました。
気持ちというものは大きなもので、元気なときは全てにおいてポジティブに動けるのだが、今日のような日は全てにおいてネガティブであり、テンション↓なのである。子どもへの反応も軽やかで無い。

子どもたちは先週に引き続いてのフッ素塗布のため、もう“ベテランさん”である。
自分の番が来れば、言われる前に寝ころがって、言われる前に口を大きく開けてスタンバっている。
それでも下の写真のように3人3様である。
出来の良いことに誰も嫌がらないのは褒められた。日頃のパパの指導の賜物であると思われる。

結局、帰宅するやいなや、パパは寝室へこもってしまった。
ふと目覚めたらお昼寝中のカズ、タクが寝ていて、次に目覚めたらタクがオネショしたらしく、布団が干されていて、次に目覚めたら皆、夕飯終わって母屋で風呂入っているところだった。
せっかくの晴れの日だったのに、全く一日を無駄に過ごしてしまった。

IMG_6077.jpg 

3人の中で一番、上品なショー。何処に出しても恥ずかしく無いです。


IMG_6080.jpg 

3人の中で一番素直なタク。「口を開けて」と言われたら、いつまでも全開!!


IMG_6079.jpg 

自由奔放なカズ。足は全開、手を見ても全く全身リラックス状態。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]