忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、実はパパ、職場関係のグループで北海道へ行って来ました(o^∇^o)ノ
そして、月曜・火曜と風邪に倒れたため、すっかり育児、いや子どもと遊んでいなかった。
病み上がりとは言え、血気盛んな子どもたちを屋内に閉じ込めておくのもしのびないので、とりあえず出掛けることにした。

行く先は、裾野市運動公園。滑り台好きの我が子にはたまらない場所である。
109mのローラースライダーが待ちかまえているのである!!朝、子どもたちを急かせる。

“滑り台のある公園に行きたい奴はパパの言うことを聞け!”

これで、奴らはパパのマリオネットである(^▽^)/
従順な子どもたちを従え、いざ出発である。一時間程度のドライブの末、駐車場に到着。いざ出陣!!と元気良く、公園に向かったのは良かったのだが、そこで驚愕の事実に遭遇することとなる。

IMG_8496.jpg


えーーーーっ!!今日は、ちゃんと、お尻に敷く段ボールだって持ってきたのに(。>0<。)

どうあがいても諦めるしか無かった。この滑り台を...いや、この公園を!!

「駐車場、戻るぞ!!」

パパの決断は早かった。「どうして!?」と“?”マークいっぱいの子どもたちを無理矢理、車に乗せ、別の公園に移動。

そこから20分ほど移動して、樹空の森へ。

ローラースライダーの距離は劣るが、公園としては他の遊具が充実している。子どもたちも元気良く遊ぶことが出来ました。

2137a22e.jpg


IMG_8511.jpg


IMG_8529.jpg

もちろん、帰りの車の中はぐっすりでしたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お疲れ様でした~
みんな、いい表情してますね~(#^.^#)。
Aoi 2012/02/14(Tue)01:16:54 編集
» もちろん!
カメラマンの腕が良いからね!!
いや、パパの子だからね(o^-^o)♪



そりゃ何枚も撮れば、たまには良い顔してもらわなきゃ撮り甲斐が無いよぉ!!
JOKE 2012/02/16(Thu)04:10:19 編集
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]