忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記

スタジオマリオの優待券が1枚あり、有効期限が今月末だったんで写真を撮りに行こう!ということになった。

以前、友達から、1年に1度、必ず写真を撮りに行くなんて話を聞いたことがあって、「ちょっと良いなぁ...」と。
キタムラの株を保有していると、スタジオマリオの優待券がもらえるということで、購入したのが一年前。半年ぐらい前に優待券が送られてきて、あわや期限切れを迎えるところだったのである。

ちなみに優待狙いで玩具のもらえるタカラトミーの株も保有していますが、こちらは大きな含み損(ノω・、)
優待狙いで株保有して株価に一喜一憂するくらいなら、ヤフオクで優待落札した方が、結果的に安いし、精神的にも苦痛を伴わないと、今更ながらに実感しているパパなのであります。
(スタジオマリオで写真撮影するなら、優待券落札すれば5000円以上はお得ですよ♪)

パパ的にはどんな写真でも良かったんだが、今回は着物で。
昨年、七五三をやったんだが、家族写真や子ども3人の写真は撮ったけど一人一人のものを撮らなくて...
ママの希望で、着物着た一人一人の写真が欲しい!!ということになりました。

たまたまなのかもしれないけど、我が家の経験では、写真屋さんでは小さい子にてこずって沢山撮れない(長く撮れない)。マリオやアリスの方が若いスタッフが多く、フットワークが軽く、あしらいが上手く、結果的に良い表情が出ます♪
撮影中、右に左に走り回り、一瞬たりともしゃべらないときがなく、常に語りかけているスタッフには感謝です。

今回もさぞかし良い写真が撮れたんじゃないかと楽しみにしています。

さて、1万円弱の優待券を使って、結局、4~5万の写真撮影(これでも絞ったんですけど)。
記念にちょっと...なんて思ってましたが、すっかり向こうの策略にはまってます(;~〓~)

逆に優待、高くつくんじゃね!?的な感じは否定できませんが、子どもも良い顔してるし、もう少し保有してみようと思います。

20130314.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]