忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三才駅の近くにある“西三才神社”でお参りをし、訪問記念に記帳をしようとしてビックリ。
嫁さんの友達の子どもの名前!!まさか200km以上離れたこの地で、知り合いの名を目にするとは...。しかも今日!ノートに触ってみると、まだ温かい←そんな訳は無い(;^ω^A。来たばかり??
先方も我が家の来訪は知っていたんで、影響を受けたに違いない。
“三才駅”普及委員会のパパそんなものいつ出来たんだ!?としても誇らしげ(?)である。

近くのスーパーで記念に“御守り”を購入(←お前、また御守り買ったのか!?と)して駅を後にした。
この間もチラホラであるが、記念撮影の家族が。奴も三歳である!...しつこい...

IMG_3944.jpg



三才駅を後にするが、パパ的にはこの後の予定は全く考えていない。本来ならばまずは昼食の時間だが、車中ダラダラ食べ続けていた同乗者たちには遅めの昼食で良さそうだ。とりあえず動物園に向かう。
ここは「志村どうぶつ園」でも取りあげられたアカカンガルーのハッチという有名人(?)がいた動物園である。今は他界してしまったらしいです。

規模的にはそれほど大きく無い動物園だったが、ここには地元の動物園にはいない種類の動物が多く、キツネ、白孔雀、クマ、あらいぐまなど、子どもたちも初めて生で見る動物たちに喜んでくれただろう!
ただ子どもたちが一番喜んだのは、園内にある遊園地。

遊具はもちろんのこと、硬貨を入れて動く乗り物も沢山。しかも安い!ちょっと古いものばかりであるが、100円で結構長時間乗れるものが多数。大きい子には物足りないかもしれないが、三つ子には十分。
腹ぺこのじいちゃんを横目に動物園以上に充実した時間を満喫したのでした。

IMG_3849.jpg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]