忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパは、恐らく...親バカである。

しかし、あれを見せられたら、ヒイキ目に見なかったとしても...そう、思うに違いない!!

カズは天才である!

保育園でお絵描きした絵を持ち帰ってきた。それを見てパパは驚いた!!

「先生が描いたの!?」

「カズが描いたんだよ!」

「お友達が描いたの?」

「カズが描いたの!」

つい、この間まで家で描いていた絵とあまりにも画風(?)が違うので、絶対にカズが描いたんじゃなく、誰かが描いたに違いない!と思いこんでいたパパは、何度もカズに聞いてしまった。

「だから...字はカズが描いたんだよね?絵は誰が描いたの??」

カズも同じことを何度も聞かれ、しまいにはムッとしていた。それにしても、つい、この間まで人といえば、アンパンマンの延長でしか無かったカズの絵が、顔が四角いし、耳があるし、何と言っても髪の毛が描かれている。
我が子とはいえ、「もう一度、パパの前で描いてみなさい!」と言いたくなるほどの成長ぶりである。

お友達の“みずき君”を書いたらしく、「みずきの顔は四角いんだよ!!」と説明してくれた。
パパ的にはみずき君は、楕円なイメージなんだが、そこは良しとしよう。髪の毛なんかは短めでよく捉えている。相手の特徴をとらえ、リアリズムに基づき描写するということは、カズは写実主義の流れを受けているに違いない!!ピカソ、あるいは岡本太郎の流れを受けたタクとは相反する画風のようだ。

書いた人の名を右に書いてあったが、カズにも“ず”があるのに、みずきの“ず”に点々が無いのはいただけないが、フルネームで上手に書けていた。

ただ隣の“うんこ たこ”が何を意味するのかは、理解に苦しむが...(・・。)ゞ

IMG_6485.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]