忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒造では、お酒が無事仕込み終わったことを祝って“蔵開き”なるイベントを開催するところが少なくないです。
新酒の試飲が出来たり、限定販売のお酒が購入できたり...と特典は多々ありますが、イベント大好きなパパにとって、大勢で酒が飲めるということが大事なんです!!
やっぱり、呑むなら楽しく飲まなきゃですよね♪♪

ということで、富士錦酒造の蔵開きに出掛けました。

みなさん、田んぼにシートを敷いて楽しく飲んでましたよ!!パパの知り合いもあちこちにいました。一人で行っていたら、寄るとこ寄るとこで呑み倒していたところですが、今日は子どもと一緒だったんで...(ノд-。)

試飲コーナーに並ぶところを、ふわふわのコーナーに並びました(T_T)

並んでいるうちに、“もうすぐ!”というところで、隣の小動物コーナーに心奪われた子どもたち。
動物と遊んで、すっかり長くなったふわふわにまた並びなおすという始末。

再度、他のコーナーに心奪われる子どもたちに
「今度はなれたら、もう二度と並ばないからね!!」
と鬼の形相で伝えるママ。そんなママに帰りの運転手を頼めずにジュースを飲むパパ。

ほぼ、滞在時間をふわふわの周りで過ごした我が家族なのでした。

IMG_3016.jpg


ふわふわやって、ポップコーン買って、お菓子も食べて満足の三つ子たち。
パパもジュース飲んで楽しかったけどね!!

IMG_3025.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]