忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末も三つ子連れてスキーに行ってきました♪♪
中古とはいえ、3人の板・ブーツを揃えたので、「レンタル代で元とってやる!!」と、本末転倒な理由(?)に後押しされてる感じです(∩。∩;)ゞ

先月は初めてのスクールということもあり、プライベート・レッスンで先生と生徒が1対1のレッスンを申し込んだが、我が家もそんな裕福なわけではない!今回は迷い無くグループ・レッスンを申し込んだ。
事前に申し込んだメールで子供たちのレベルを伝えておいた。これは以前、こちらのスクールを受けているので、前回渡されたカードを見ながらクリアした項目を伝えれば良かった。

集合場所に三つ子を連れていくと、カズ・タク・ショーの3人が同じクラス
彼らのクラスは、三つ子を含んだ5人の子供に対して、3人の先生がつく構成であった。かなり多くのクラスがあったんで、バラバラになるのかな?と思ったが、一つにまとまってくれて遠くから眺めるには好都合だった。

講習は2時間だったんで、とりあえずは自由に滑らせてもらうことに。パパ、何年ぶりかにリフト1日券を購入。
ママは回数券を買ったようだ。

一時間後、講習中の3人を探すと...

あれっ?三つ子3人に対して、先生一人の構成になってる!?

クラスは進行状況に応じて、更に分割されたのだろうか?何か家族レッスンみたいなことにr(^ω^*)))

IMG_2889.jpg

3人で縦に並んだり、横に並んだりして、みんなが同じスピードになるように滑っていた。
「おぅ、3人ともスピードコントロール出来てるんだぁ!」とちょっと感心した。

3人で手をつないで滑るなんてのも、簡単そうでなかなか難しいと思うんだが、何とかこなしているようだ。
やっぱり、スクールに放り込むのが上達の近道ですなヾ(´ε`*)ゝ

IMG_2900.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]