忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパは消防団で用事があり、ママは子どもたちを連れて親戚の秋まつりに出掛けて行った。
当初は車で出掛けるつもりだったが、愛車セレナのタイヤに異常を感じたため、急きょ、お義母さんと新幹線で出掛けることになった。

それを聞いてパパは、新幹線デビューに立ち会えない(_△_;ガァーーーン!!と、内心穏やかでは無かったが、自分の都合で同行できないのだから何も言えずに見送ることしか出来なかった。

子どもたちは昨日の夜から「一回、寝たら新幹線乗るんだよね!」と浮かれ気分。そんな子どもを見れば見るほど、立ち会えない、カメラを向けられないパパの悲しみは募るばかりなのだった。

朝、断腸の思いでママにカメラを託し、パパの心の中を表したような雨の中、子どもたちを見送るのだった(w_-;

と、そんなパパの思いなど知る由も無く、子どもたちは初めての新幹線を満喫したらしい。ママの撮ってきた写真を見るだけでも、彼らの喜びようが伝わってくる。「あーあ、行きたかったなぁ...」

IMG_3496.jpg

IMG_3500.jpg

IMG_3512.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんばんは。
BlogGarden管理人のryoです。
先日は突然のお誘いを大変失礼致しました。
BlogGarden OPEN より8ヶ月ほど経ちました。
約400以上のサイトやブログにご登録頂き、少しばかりですが賑やかになり
管理人ryoとしては大変嬉しい毎日を過ごしております。
今回は是非当サイトにご登録して頂きたいと思い、失礼を承知でもう一度コメント致しました。
ご登録は無料となっております。
ご登録されますと新作、最新情報を投稿できる掲示板をご利用出来ます。
不定期ですが無料広告も募集していくつもりです。
是非ご活用下さいませ。
ではお待ちしております。
ryo URL 2010/10/13(Wed)22:18:56 編集
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]