忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、出場した“泣き相撲大会”が先日、CATVで放送されました。CATVに入っていない我が家では「どげんかせんといかん!!」と、パパの職場でCATVをDVDに録画できる人を片っ端から声掛けてようやく2人ゲット!!

別に依頼した人を信じていない訳ではないけれど、保険は掛けておいた方が良いということで2人に依頼した。

 

ちなみに放送は週末。週末までは覚えていたのだが、週明けには放送があったどころか、頼んだことすらすっかり忘れていた。きっと、俺の中では依頼した時点で目的は達成されたとして、俺の少ない記憶媒体から削除されていたに違いない!!

 

月曜に頼んだ一人からDVDを渡されたときにも「えっ、何!?」と聞いてしまったし、彼が「裸の奴が出ているブツだよ!」と隠語で細くしてくれたときにも、「何か、いいの入ったの??」なんて訳のわからない質問をしてしまったことはここだけの秘密にしておこう!!

もう一人の人からも「身内じゃなきゃ、絶対、見ないよ!」と無事、ブツをゲット!!

 

ps.ホームページを見たらわが子が9枚目の写真に写っていた。(ボーダーのパンツを履いた子。さて、誰でしょう??)

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

http://www11.plala.or.jp/cyokoji/nakizumou2008/index.html

 

家まで帰るのが待ちきれず、仕事帰り、駐車場の車の中で一生懸命、わが子を探していたのは言うまでも無い!!

泣き相撲
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]