忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月6日(木)、7日(金)と2日間、保育園の生活発表会である。
パパと義母が6日、ママとオフクロが7日に見に行くことになった。誰もいない日があると、子供たちも張り合いが無い(?)かもしれないと、パパとママが調整した感じだ。

1日しか発表の無い園もあるなかで、2日間用意いただけるのはありがたい。
もちろん、パパとママの仕事を考えて土曜日に開催する園もあるが、平日とはいえ2日間用意してもらって、かなり前から日程を連絡もらっているので調整出来ないことは無いと個人的には思う。
参加してみれば、我が子のことだし、半日くらいみんな何とか調整して見に来るものである。

三つ子たちは歌と演奏、劇(ブレーメンの音楽隊)である。

演奏する楽器は、ショーが鈴、カズとタクがカスタネット。自分でやりたい楽器を選んだらしい。
どうせなら、もっと目立つ楽器やればいいのに...と思ったのだが、まぁ、控えめなところはパパそっくり??

家族でカラオケ行ったときには、大声でノリノリで歌う我が子たちが、どんな顔して歌うのか気になったんだが...

真面目!!...いや、クソ真面目!?

三人とも緊張しているのか、笑顔一つ見せずに、真顔のまま歌っている(´⊆`*)ゞ
入場して会場内をキョロキョロしてパパを見つけた瞬間だけ、一瞬、笑顔になったんだが、後は、何て言うんだろう...

か、固ぇよ!!

まぁ、3人とも大きく口を開けて、声出して歌っていたのは良かったんだけどね。

帰ってパパの撮ったビデオをみんなで見る。ママとオフクロは明日見るんだから、ネタバレになっちゃうじゃん!と言ったんだが、「とにかく早く見たい!!」ということで上映。そんならママ、今日行けば良かったのに(6 ̄  ̄)

演奏が始まると、パパと目があっても笑ってくれないショー

IMG_1749.jpg


お前、何か不満でもあるのか!?と問いただしたくなるカズの表情。

IMG_1754.jpg


特にカンニングペーパーがある訳ではないが、一点を見つめ微動だにしないタク。

ffb5cfa7.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]