忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記

三つ子初めての結婚式。

もう二度と着ることも無いかもしれない“一張羅”で臨んだ晴れ舞台。
パパとしても、もう二度と着て欲しく無いかもしれない...(´_`。)

IMG_0078.jpg

いやぁ、正直、疲れたぁ...(*´ο`*)=3

結婚式ってこんなに疲れるもんだったか!?
自分の式でも無く、余興の出番も無く、もちろん親としての出番もある訳が無い!!
ただ、子どもたちと一緒に座っているだけの披露宴だったはずだ。

来賓のスピーチの真っ最中に、会場を横断してトイレに向かうことも、

乾杯のあいさつのときに、寝ている我が子を抱きかかえながらグラスを掲げることも、

余興を中断させないように、会場の外で我が子と待っていたことも、

想い出のスライドショーを横目に、椅子を並べてベッドを作り、かけるものを頼むことも、

新婦の感謝の手紙のときに、我が子の口をふさいでいなければならないことも、

新郎の挨拶のときに、ようやく終わると安堵することも、

初めての体験でしたo(´д`)o

いやぁ、疲れたぁ(*´ρ`*)

IMG_6290.jpg
(カズ、おい、シャツ出ているよ!!)

IMG_0082.jpg 
新婦側の親戚の子どもたちは、完璧でした!!

結婚式については長くなりそうなんで、おいおい触れたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]