忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年末、参加した団体の親子教室があるというので、また出掛けてみた。
元幼稚園教諭や保育士、体育の先生など、色んな専門的な知識や資格を持った方々が集まった団体で、親子でふれあいながら子どもの成長を応援していくというとっても賛同できる趣旨のイベントを開催している皆さんです。
今回も嫁さんの友達から情報提供を受け、参加しました。

前回は写真を撮ろう!という野暮な思惑があったんですが、今回は子どもたちと一緒に楽しむことを最優先としました。

1時間程度のあっという間の時間でしたが、本当に充実した時間を過ごせたと思います。

2時半からということで、ちょうどお昼寝タイムとなり、微妙な時間だなぁ..と思っていたところ、案の定、カズは道中の車の中で熟睡。起こされた寝起きの不機嫌な状態での参加となりましたが、やることなすこと楽しかったらしく、最初は壁にもたれてみていただけのカズも徐々に引きこまれて行き、帰りの車中では「あの先生、面白かったよね!?」と興奮気味に報告してくれました。

また行こうね!!

講師の投げたボールを一生懸命拾い集めたタクでした。

IMG_8610.jpg


パパと一緒に綱引きしました。

IMG_8613.jpg


ポッキー先生に頭上高く放り投げてもらいました。パパには怖くてここまで投げられませんr(^ω^*)))
3人とも投げてもらいましたが、ショーは「怖かった!もう嫌だ」、タクは「面白かった!」、カズは「ビックリして固まった!」と教えてくれました。

IMG_8629.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]