忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、午前中の検診で状態が安定したことが確認されたので、退院できることになった。ここへ来て、突然の帰宅O.K.宣言。バンザァーイ!!

昨夜からもしかしたら?と妻は言っていたが、ぬか喜びに終わってはいけない!とあえて退院を想定しないようにしてきたが、確定となった。

昼過ぎに父や母から代わる代わる嫁は退院できるのか?と問い合わせの電話が入る。今から迎えに行くよ!と軽やかに応える。

医者はつわりが再発などとぬかしていたが、絶対、脊髄麻酔の後遺症だと俺は思う。帝王切開でも同じ麻酔を使うという情報だが、再度、あの状態になるかと思うと気の毒で仕方ないが、一週間弱で回復するということがわかっていれば何てコトはない??

帰りの2時間の道のりは、いつになく安全運転を心掛けた。

何だか、あんなに心配していたのが、とても昔のように思われる。過ぎてしまえば笑って話せる。また来年になれば管理入院が始まるが、それは後で考えよう。

10kg以上の減量に成功してしまった(?)妻は、帰りがけのコンビニでポテトやら肉まん、スナック菓子を買い込み親の敵とばかりに食いまくっている。「喉元過ぎれば熱さ忘れる」とはこのことだろう。

とにかく、良かった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]