忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、検温した結果、タクは平熱に、そしてカズの熱も下がってきた(o^∇^o)ノと思ったら...
ショーの熱が高い!!ローテーションかよ!

まるで“メビウスの輪”にはまってしまったかの如くである。
今日も一日、終業の日が始まるのだった。

またもや喧嘩にあけくれる“やさぐれガキ共”、ちょっとしたことで寄ると触ると喧嘩ばかりしている。ただ俺は気がついた!何故か喧嘩の組み合わせとしては、カズvsタク、そしてカズvsショーなのである。
つまり元凶はカズらしい(一応、カズの名誉のためにぼかしておこう!)のだ!!

先日、保育士さんからも①加害者(カズ)、②被害者(タク)、③傍観者(ショー)という兄弟の保育園での立場を伺ったところだが、うすうす感づいていたとはいえ、この連休中にカズの地位は揺ぎ無いものになりそうだ(*´ρ`*)

気分転換に親戚のお墓参りに連れて行ったのだが、親戚宅でも喧嘩を始めたため、早々に引き揚げることとなった。あと一日、火曜日から保育園に行けるのかなぁ...

昨年、賞をいただいた写真が今年の募集チラシに載ってました。思わずラミネート加工してしまうパパなのでした。
ラミネート機、ママが購入する時には「そんなの使わねぇよ!」と言っていたパパでしたが、何のことは無い、パパの方が良く使っていたりして...。いやいや、だって買ったからには使わなきゃ、ねぇ!!

IMG_3321.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]