忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年、スキーデビューをした三つ子たち。
今年はスクールにでも入れて、基礎ぐらいは教えてやりたいと思っておりました。

そして、本日、今シーズン最初のスキーに行くつもりで、パパは昨日、セレナのタイヤをスタッドレスに交換したのですが...

皆さんもご存じのとおり、本日の天気は大荒れ。本州の太平洋岸を進む低気圧が急速に発達し、静岡県から東北地方にかけての太平洋岸で大雪。高速道路は通行止め、空港は閉鎖...と、交通機関もパニック状態。
風も強く、目指すべきゲレンデも吹雪いている様子。
あえて悪環境に連れていくほどパパはサディスティックではありませんので、本日のスキーは延期となりました(w_-;

しかし、せっかくタイヤ交換をして迎えた三連中最終日。家の中にこもっているんじゃ、パパの気が済まない( ̄‥ ̄)=3
せっかくなんで、雪のあるところまで雪遊びに出掛けることに。

じぃちゃん、ばぁちゃんも連れてドライブに出発。雪遊びの後は温泉でも♪という感じです。
家の周りは雨だったのに、20分も走るとあたり一面雪景色。
朝霧の道の駅で雪遊びをすることにしました。

ほぼ吹雪いている中、タクを連れてパパが駆け出し雪合戦を始めました。
なかなか次が出てこず、誰もいない白銀の世界で二人っきりで雪遊び。ようやく、ママにショー、ばぁちゃんが下車。
皆、童心に返って大はしゃぎしていると、ようやくカズも(∩。∩;)ゞ

IMG_2134.jpg


ようやく1.5mほどの雪だるまが完成(*^▽^)/
三人とも頑張りましたよ!スキーには行けませんでしたが、初雪は大喜びでした。
とりあえずタイヤ交換した甲斐はありました!!

IMG_2150.jpg


他にもばぁちゃんと一緒にクマ作ったり、小さな雪だるま作ったりと無料の駐車場ですっかり満喫させてもらいました(〃⌒∇⌒)ゞ

IMG_2152.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]