忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どもたちは週に一回、体操教室に通っています。
体操教室といっても、本格的にやるというより、身体を動かして遊んでいるって感じなんですけど。
それでも少しでも子どもの可能性を開花してくれれば!と思って続けています。

普段はパパもママもお仕事のため、ばぁちゃんに任せてるんですが、保育参観でせっかくのお休みでしたので行ってきました(o^∇^o)ノ

まず、言い訳しておきますが、体育館の光量の足りない中で動きまわる子どもたちを追いかけたところ、未だに未熟なパパの技術を嫌と言うほど思い知りました。
もう少しマシな写真があるんですけど...まぁ、写り関係無く、使いたい写真使います。

嬉しそうに体育館をグルグル走りまわる姿を見ていると、こっちまで嬉しくなって来ます。
パパのお腹がもう少し、引っ込んでいたら一緒に走りたい!と思う今日この頃ですが、今日のところは遠くから暖かく見守っているだけにしておきます。







カズに対しては、ランニングではヘラヘラばかりしていて、「こいつ、やる気あんのかよ!?」と憤慨していたパパでしたが...

そのカズが、にゃにぃ~!!しっぽ取りで優勝\(^▽^)/

男の子チーム20人前後でしっぽ取りゲーム。
な、何と、残り5人に我が子3人が入っている!?
そして、その直後、タクとショーが惜敗!残り3人。一人取られて、残り2人。

頑張れ!カズ、1対1だ!!期待しないで応援してるぞ!



一瞬のスキをついて、相手のしっぽを抜き取るカズ!!
そして...カズ、優勝♪

いやぁ、パパ、カズを見くびっていたよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]