忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして宿泊先へ。
小学生になったとたん、色々お金かかりますね。
宿も今までは、幼児扱いで添い寝で布団なし、食も細かったんで三つ子の一人か二人は無しにして、パパとママからもらったりしていましたが、普通に子供料金×3です。

ただ、今回、ネットで予約させてもらった場所はとってもお値打ちな宿でした。

墨田区立伊豆高原荘

うちら区民でも何でも無いのに、普通に予約させていただきました。
しかも突然の宿変更で、選択肢の少ない中、保養所か何かだよなぁ...なんて期待しないでいたら、ママの希望だった家族風呂と金目鯛の煮付けもクリア(煮付けは追加注文)。
お部屋もそこそこ余裕があって、布団の上げ下げもやっていただきました。
機会があれば、再度利用したいです♪♪

 

いつもは残すことの多い子供たちも、「美味しい!美味しい!」と言って結構食べてくれました。




食後は卓球で盛り上がりました。

三つ子は初卓球。始めは勝手がわからず、全然ラケットにボールが当たりませんでしたが、そのうちに何とか1回や2回は返せるように。
せっかく風呂入ったのに、すっかり汗だく。パパもママもヘトヘトなのに、タクもショーも大はしゃぎ。とっても気に入ったようです。



見てください!このタクの表情。
しっかりボールを目で追って、まさか、この後、大ホームラン♪だなんて誰が予想したでしょう!

ちなみにホールにあった七夕飾りに「卓球が上手くなりたい!」と書いたショーなのでした。



一夜明けて翌日は快晴♪
さぁ、アニマルキングダムにリベンジだぁ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» はじめまして!
ブログ、楽しく読ませて頂きました!
三人も同時だと、本当にいろいろとお金が掛かりますよね(笑)うちは双子だけど、それでも「えっ…そんなに高くなっちゃうの?」って思うことも多いですもん。

それにしても、墨田区の保養所って、いいですね~!区民じゃなくても利用できるなんて知りませんでした。追加でキンメも出してくれるようだし。
私も、チェックしてみます!!
パートの病院勤務 URL 2014/08/14(Thu)12:42:21 編集
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]