忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後はもう少し足を延ばして、下田海中水族館に向かいました。
海の中(底)にあるわけじゃありませんが、伊豆の海をそのまま生かした水族館です。
なかなか行く機会の無い水族館でしたが、気にはなっておりまして...
雨模様ですし、屋内施設で行ってみたいところ...というチョイス。まぁ、美術館行って子供が飽きちゃうよりいいか!と、せっかくなんで足延ばしちゃいました。

とりあえず、入館するや否やショー・スケジュールをチェック!!
こちらの水族館では、常に何処かでショーをやっているような感じで、意外と充実してる??

入り江を利用した地形で、建物間の移動は外だったりするんですが、だいたい屋根がついていて、雨をそれほど気にすることなく楽しめました。
ただ、ショー観たりするときは少し肌寒かったりしたので、子供たちには合羽を着せときました。

 


これ、何かわかります??

 

ネコザメの卵の殻だそうです。
形に喜ぶ子供たちでしたが、パパは「サメは魚だもんなぁ...やっぱり卵から生まれるんだぁ!」と卵の殻があるという事実に変に納得してしまうパパなのでした。



雨の中、お出迎えしてくれたペンギンたちでしたが...
こ、こいつら、三つ子以上に収拾がつかない(*´ο`*)=3

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]