忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ旅行当日です。朝6時、我が家を出発しました。

自称、晴れ男と触れているパパですが、今回も力及ばず(ノ◇≦。) 
まだ降り出してはいないものの、天気予報は雨。空も雲が広がり、今にも泣きだしそうです。

天気予報では明日は晴れそう。「朝早く出てアニマルキングダムで1日遊んで戻りながら宿に泊まって、明日も家に帰る途中で何処かに寄る!」っていう詳細なプランは早くも崩れ落ちそうです。

天気が持つことを期待して、プラン強行という選択肢もありましたが、車内協議の末、行き先を『体感型動物園 iZoo (イズー)』に変更しました。
こちらは動物園と言いつつも、爬虫類にコンセプトを絞った室内型の爬虫類館です。

♪ライオンいません キリンもいません

とヒャダインが歌うCMでお馴染みの施設。イズーはいずこだ?と車を進めました。向かっているうちに雨も降ってきて、強行しなくて良かったと(;^ω^A

いやぁ、期待せずに行きましたが、意外と面白かった!!

「体感型」と銘打つだけあって、色んな動物に触れるのはもちろんですが、爬虫類に特化しているので、なかなか貴重な体験をさせていただきました。
 


 

飼育員さんがいなかったら、またがせて写真撮りたいくらいでした??
もちろん、だめですけど。

好奇心旺盛な三つ子も結構喜んでくれました。






一応、毒持ってない大人しい奴らしいですが、首回りを這われるあの感覚は何とも言い難いですね!結局、カズとママは最後まで近づきませんでしたが、タクとショーは大喜びでした。

家の近所で蛇見つけたら追いかけそうで恐い(笑)と思ったのはパパだけでしょうか



10頭立ての亀レースにも、パパ・ママ・三つ子の5人で参加しました。
みんなで違う亀選んで勝率は1/2。こりゃ、賞品ゲットだぜ!!と思ってましたが、世の中、そんなに甘くはありませんでした(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]