忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「4月ころ、子供の誕生日周辺で旅行に行きたいねぇ♪」
なんてママと話をしていたのは、もう何ヶ月も前でした。

小学校に進級したこともあり、平日に家族で旅行なんて夢のまた夢となりました。
まぁ、そうでなくても、4月から職場の変わったパパはなかなかお休みを取ることが出来なくなりましたが...

しかし、虎視眈々と狙っていた家族旅行がようやく実現しました。

1泊2日の伊豆旅行です。

ただ、県内の車での旅行ですから、パパも事前学習にそれほど熱が入りません。
適当に行先決めて、宿抑えとけば後はどうにでもなるでしょ!?
仕事に忙殺される中、何とか行き先だけは決めました。

伊豆アニマルキングダム。ホワイトタイガーが有名な動物園です。

家族旅行というと馬鹿の一つ覚えのように、動物園・水族館を目指すパパですが、大きな外れもありませんし、今回はホワイトタイガーはもちろん、園内のプレイゾーンにある『恐竜の棲む森』ってのも目的の一つです。

宿さがしも便利になりました。

前は情報誌を買って色々調べていましたが、今回はネットのじゃらんで検索。
条件を入れるとたちどころに候補が表示されます。
金目鯛の煮付けが食べたい!というママのリクエストに応えて民宿を予約しました。
こじんまりした宿のようです。

ただ、こちらは若干のハプニングが。駐車場を確認するため、宿に電話したところコールはすれども誰も出ない。時間を変えて2日ほど電話しましたが、結局応答なし。
じゃらんからの予約確認メールは送られて来ていましたが、直接宿と連絡が取れないのは怖い!ということでキャンセル。
慌てて別の宿を予約しました。直前だったためか、こちらは予約して、30分ほどで宿から確認の電話がありました。確保できれば何処でもいいや!ぐらいの感覚でしたが、丁寧な対応でとても好感の持てる宿のようです。
 
さぁ、いよいよ、明日出発です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]