忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、カズはママから便箋をもらって何やら、お手紙を書いている。
誰に書いているのかママに聞いてみたところ、同じクラスの女の子らしい!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 カズ、女の子に誕生日カード書いてるの??

一番、わがままで他人に関して無関心な奴だと思っていたんだが、そんなことに気がつくようなタマだったか!?

パパは耳を疑った。しかし、その後のママの補足が不可解だった(・_・?)

「相手の子から催促されたらしいよ!」

何!?女の子から「私にバースデー・カード、書いてね(v_v。)」って、頼まれたの!?

パパだって、そんな経験ないのに!!こいつ、やりおる!!お前、本当に俺の子か??

カズは慣れないお手紙を一生懸命書いていた。

IMG_9328.jpg

そして完成したお手紙がこちら。

IMG_9330.jpg

“さえちゃんえ おたんじび おめでとう いしょにあしょんでありがとう
   さえちゃん のぼりぼう じょうずだね かずより”




“さえちゃんへ お誕生日 おめでとう 一緒に遊んでありがとう
さえちゃん 登り棒 上手だね かずより”

そして翌日、カズはまた違う子に誕生日カードを書いてくるよう頼まれていた。
パパは「でかした!」と感心していたのだが、ママは違ったらしい。

b43178c5.jpeg


「この子、女の子たちの尻に敷かれているんじゃないの??
だって、こっちの子は、
『お菓子も入れてきて!』って注文つけてるらしいよ。」

うーん、カズ、お前はやっぱりパパの子だ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]