忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『フォートレス・エクスプローション』で少し散策し、プライオリティ・シーティングで予約した『レストラン櫻』に向かう。





食事後、少し買い物をしたあと、水上のステージを使った光のショーを楽しみましたが、基本的に正面から見るのが一番良さそうです。次回、機会があれば正面に回って観たいと思います (・・*)ゞ
子供たちがなかなか見えないようで、位置を変えたり、抱き上げたりと、場所取りしなくても良いのは良いんですが、まぁ、これだけの人ですからね、楽には見せてくれませんよね。

そしていよいよ『トイストーリー・マニア』

いやぁ、並んだ甲斐ありました。面白かったです。
いくつかのステージに分かれたシューティングゲームですが、三つ子からパパ・ママ、じぃちゃん、ばぁちゃんに至るまで満喫しましたよ。

ひどく混んでいたのはこのアトラクションだけで、そのファストパスを一番最初に取ったんで良かったようです。また回り方も大きく右回りに効率良く回れた感じでしたし、三つ子のデビュー戦としては申し分の無い1日でした。

でも、やっぱり、いつかは『ミラコスタ』...宝くじでも当たったらかなぁ(´⊆`*)ゞ



今回の戦利品は、パパとママはやっぱり記念のスーベニアカップです。

カズはナノブロック、タクはバズの人形、ショーはカーズの玩具でした。
画像は後日アップ予定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]