忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の組合でディズニーへのバス・ツアーがあったので参加した。
子供たちを連れてバスで出掛けるのも、週末に行くのも初めてである。いつもと勝手が違うディズニーだったが、天候に恵まれ、思ったほど寒く無く、行楽日和であった。

...しかし...疲れた...ボーーー (*'ρ'*)

いつもは運転手であるパパにとって、往復は“ほぼ”寝ていたので、行程においてはラクチンだった。
バスの座席は迷うところだが、最後尾であればパパ、ママ、三つ子が並んで座れるので、消防団や地元の家族慰安なんかで何度か最後尾に座ったことがある。

いつの間にか、子どもたちは最後尾は我が家の指定席とでも思っているらしい。今回もバスに乗り込むや否や迷わず最後尾へ。今回も家族並んで座ることができました(;^ω^A

IMG_7651.jpg


開演30分過ぎくらいに到着。証拠の記念撮影後、ママは子供たちとクリスタルパレス・レストランへ。パパはバズ・ライトイアーのファストパスへ向かう。パパは40分待ち。ママは既に受付終了したキャラクターブレックファストを後にし、モンスターズ・インクへ。案の定、90分待ちで挫折し、ママは更にイッツ・ア・スモールワールドへ移動。

とにかく混んでた!!(。>0<。)

週末と言うことと、穏やかな日が続いていたせいで予定を入れやすかったのかもしれない。

ただ、パパがビックリしたのはディズニーランドの混み具合だけでは無かった!!

先日、子どもたちのためにユニクロでダウンジャケットを買った。何色も揃っているし、軽くて暖かそう。子供たちが脱いだ時に3着持ち歩くことを考えると、軽くてコンパクトというのは必須なのである。
しかし、袋に入ったまま迎えたその週末、ユニクロ50周年か何かで1着1000円オフ。3着購入した我が家は3000円損したとショックを受けたのだった。

思うことは誰もが同じである。子供に着せられる手軽なトップス。

一着買っておこう!!買ったら来てみたいのがサガである。安売りやった翌週末のディズニーランド。

おいおい!!老若男女、ユニクロだらけw(゚o゚*)w

日本人バンザイ\(^▽^)/

更に言えば、バスに集合した時点で2~3人。S.Aにて数名。行くところ行くところで恥ずかしくなるくらい同じ恰好の子供たち、あるいは引率のジジ・ババの恰好は皆、同じであった。

我が家もだが、パパ・ママはユニクロ来てないんだよね!圧倒的に子供たちかお年寄り。
皆さんの“力”の入れ所が手に取るようにわかります(;^◇^;)ゝ
子供にもメーカー品買ってあげましょう!!...

IMG_7674.jpg

 別にカズはみんなユニクロだから怒っているわけではありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]