忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにディズニーランド行ってきました♪♪

子供たちは持久走記録会の振替日。
頑張ったご褒美に!ということで、パパとママもお休みを取っていざ、ディズニー!!
まぁ、子供たちへのご褒美というより、パパとママのため??

先々週からおふくろが体調を崩し、なかなか回復しなかったので「やっぱり遠出は..」と躊躇していましたが、ようやく前日に決定しました((^┰^))ゞ

というわけで何の準備も無しです。

ママとの作戦会議も、ショーの予約も、パレードの予習も、事前準備なしの“ぶっつけ本番”です。

朝5時、パジャマのままの子供たちを車に追い立て出発です。

車の中で二度寝してもらう予定でしたが、すっかりハイテンションの三つ子たち。
渋滞にハマりながらも、大騒ぎのまま8時過ぎに到着。
カメラを忘れて駐車場に戻り、切符購入後、ポップコーンの容器を忘れたとして駐車場に戻り、入園前からパパは汗だくです。

入園と同時にパパはハニーハントのファストパスへ、ママと三つ子はバズへ、とお決まりの別行動。後で考えればママたちはモンスターズ・インクか、ミッキーの家だったかなぁ。

ただ、今回、奴らにデビューさせようと目論んでいるもの。それはスプラッシュマウンテン。102cm以上という制限があったり、混んでたり休止だったりと、なかなか機会に恵まれませんでしたが、いよいよデビューです。
これまで絶叫系は避けてきた(いや、乗れなかった)んだが、小学校にも入り、背も伸びてきましたんで...そろそろ、ねぇ!

見せてしまうとビビりそうなんで、そっとファストパスを取って、時間が来たらさっと乗り込む作戦です。




 
肉かぶりつきながらパレードを楽しむ三つ子でしたが、まさかパパが企んでいるとは...

まず、トゥーンタウンのゴーコースターで予習です。



しっかし、写真を見ていて思ったが、結局、この時期にディズニーに行くことが多いので、恰好が昨年と同じ。いっつも同じ格好してディズニー行ってる!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]