忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三つ子はディズニー・ランドには何度か行ったことがあります。
しかし、シーには行ったことがありませんでした。
そして今日、初めてシー・デビューを果たしたのでした(^_^)∠※PAN!!

パパもママもシーは久しぶりです。ランドなら予定も立てやすいんですが、シーは...
まぁ、今回はじぃちゃん、ばぁちゃんも一緒なんで、何とかなるでしょう(;^ω^A
 
 朝5時、まだ薄暗い中、まだ寝たままの三つ子をパジャマのまま車内に運び込みます。
決して誘拐ではありません(´⊆`*)ゞ
途中混んでいたり、トイレ休憩をゆっくり取ったりして、到着は開園20分ほど前。
平日のシーは大して混んじゃいないだろう!なんてナメてましたが、既に長蛇の列。

入園と共にパパは全員のパスポートを持って『トイ・ストーリー・マニア!』へ
既にびっくりするほどの行列(ノ゚ο゚)ノ
もう諦めようかと思いましたが、とりあえず並ぶことに。ママには当分、合流できないとメール。ママたちは予定通り『タートル・トーク』へ向かっているはずです。

結局45分ほど並んで17時半からのファストパスをゲット。
幸先思いやられるなぁと思ったんですが、後々考えるとこの選択は間違っていなかったようです。タートル・トークを鑑賞し終わった家族と合流しました。

ブラックペッパー、アップルシナモンのポップコーンを購入。
ポートディスカバリー方面へ移動。ショーを鑑賞しながら飲食できる『ケープコッド・クックオフ』にて小休止。それから空いていた『アクアトピア』に乗車。
  


シーはランドに比べると、キャラクターとの遭遇率も高く、あくせくアトラクションを回らなくても、ノンビリ散策するのも良い感じです。


 

こんなキャラクターも闊歩していましたよ。

 

ちなみにシー・デビューにあたって、子供たちに十分に楽しんでもらうため彼らにも予習をしてもらいました。
とはいっても、リトル・マーメイド、アラジンのDVDを見せただけですが(´⊆`*)ゞ
過去にパイレーツ・オブ・カリビアン、トイ・ストーリーは見たことあったんで...
キャラクターを知っていると知らないとでは全然違いますしね!

予習の甲斐あって、アリエルにセバスチャン、ジャスミンやジーニーと馴染みのキャラクターに反応する三つ子たちでしたよ♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]