忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママが友達の新居訪問のため、お出掛けすることに。今回は三つ子を置いていくため、パパだけでは無理ということでお義母さんと子守することとなった。お出掛けは午後。

午前中、ママと三つ子を連れて、西松屋やらユニクロやらにお買い物。作戦に基づき、三つ子に昼寝の隙を与えない!昼食後、ママは立て続けにカズとショーを寝かしつけた。

全く寝ようとしないタクは疲れさせるため、外に連れ出してを走り回らせることにした。

 

タクは体育会系(理由は...少なくとも3人の中では知性派で無いんで消去法による)なので、喜んで走り回っていた。まるで孫悟空と観音様のように、俺の監視下のもと、無邪気に走り回っていた。

 ママが出掛けるころには、タクもパパの背中で寝息を立てていたのだった。ママが三つ子から離れるのは2、3ヶ月ぶりだったが、この調子ならもっと短いスパンでもいいなと思うほど順調だった。

 

...しかし、そう思ったのもつかの間、ショーが目覚める...ただ、お義母さんの活躍によって、すぐに落ちた。

 

ここで安心してしまったパパの取った行動が間違いだった。寝ている三つ子の写真を撮りたくて、3人が干渉しないようママが離して寝かせた三つ子をせっせと並べ直し、撮影会

いくら静かに事を運んだとしても、睡眠妨害には違いなかった。寝付いたばかりのショーはまた起きてしまった。

 

AFTER THE CARNIVAL(後の祭り)

 

三つ子が寝ている間、本でも読もうかと思ったが、ママが帰ってくるまでの間、自分の時間は無くなってしまった。

 

チャイナ・タク

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]