忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妻の姉夫婦からのプレゼントはホッピングでした。

今どきの奴はおシャレなんですねぇ~!!昔の味気ない(?)のとは大違いです(´⊆`*)ゞ
子供たちも大喜びで、どうやって使うのか一生懸命考えています。
パパがお手本を見せてあげたかったんですが、40kgまでということなので無理なようです。
ママがもう少し、いや今より随分軽ければ乗れるんでしょうけど...こっちも諦めましょう(ノω・、)

ということで、姪っ子にお手本を見せてもらいました。

タクとショーはかなり食いついてきました!!
パパ・ママからの竹馬なんてメじゃないようです。

あっ、ちなみに『竹馬』の側面に、『bamboo horse』って書いてあったんですけど...


ナメとんのか( ̄へ  ̄ 凸

って思いましたが、本当のようです。
それじゃ、何かい!?絵馬は picture horse ってのかい?...うーん、例えが悪い...無かったことに。
まぁ、竹馬は保育園にもありますし、今のところ乗れるのは女の子ばかりというので、おいおい練習させたいと思います。

さてホッピングですが、毎日のように練習しているショーは時々ですが10回ほど乗れるようになりました。
ショーがやっているのを見て、たまにやりたくなるタクは今のところ3回飛べれば良い方です。
そして...我らが長男カズですが...パパは触っているのを見たことがありません( ̄。 ̄)
連休後半は挑戦させてみたいと思います。

かなり頑張って練習しているショー。
難点は上手に飛ぶから見ていろ!とパパとママを引きとめて、その間、パパ・ママは何もさせてもらえないということでしょうか?
IMG_3331.jpg


タクの敗因は粘らずに、すぐ降りちゃうとこなんだよなぁ。もう少し飛べそうなんだけど。
そして背後にあるのが、一つ余った(?)ホッピングです。
IMG_3325.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]