忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩宿の下馬桜は、1193年、富士の巻狩りの際に、源頼朝が馬から降りた所だといわれる「狩宿の下馬桜」は、国内最古のヤマザクラ(樹齢800年以上と言われる)といわれ、昭和27年3月に国の特別天然記念物 に指定されています。

週末、こちらでも“さくらまつり”が開催されていました。
愛車セレナが車検中のため遠出は出来ませんでしたが、近場なら...ということで、繰り出してみました(^○^)/

お祭りと言っても、周辺の区でお店を出したり、ステージで地元の公民館グループの発表会のようなことをやる程度で、地区のイベント程度のものでした。
それでも天気が良かったためか、会場は盛況で、我々が到着した頃はそれほどでも無かった駐車場は、帰る頃には満車で、駐車場に入るための渋滞がかなり遠くまで続いておりました。

散歩の延長ぐらいの気持ちで行ったんで、あまり期待はしていなかったんですが、ミニSLが走っており、子どもは乗車無料と言うことで、開口一番、桜を見る前に列に並んだのでした。

パパも無料の甘酒をもらい、写真を撮るポイントを求めて彷徨うこと数分。菜の花畑越しに子どもたちを捉える事が出来ました。って、桜はどうなったの!?


IMG_8964.jpg

案の定、手前の菜の花にピントがあってますね!いつまでたっても素人です。


IMG_8973.jpg

カズ、お前は皇族か!!



もちろん、桜も見て来ましたよ!!

IMG_8975.jpg
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]