ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先週、梅が綺麗だと言われている公園にお散歩に行ってきました。
公園には家族づれよりも梅目当てで来ているカメラマンがとても多く、梅のバックに富士山が入るビュー・ポイントでは、所狭しと三脚が並んでおり、それらの脇を通るたびに三つ子が足を引っ掛けやしないかと心配でした。
もちろん、心配していたのは三つ子の怪我では無く、倒してしまったときのカメラの破損です。
皆さん、とても気合いの入ったカメラばかりでしたから...
一緒に連れ立ったオフクロや妻は梅を見ておりましたが、三つ子共は『立ち入り禁止』の梅の木の間を走り回り、カメラマンに愛想をふりまき、木の根につまづいて転びそうになり、梅も富士山も関係なく、追いかけたパパと共にとても充実した時間を過ごしたようです。
すれ違う人々に「双子?...えっ、三つ子??」「今日は梅よりもいいもん見せてもらったぁ!」「大変でしょ!?」「今が一番可愛いときね!」など様々なお声を掛けていただきましたが、御年配の方に「冥土の土産になったぁ!」と言われたのが一番印象的でした...ハイw|;゚ロ゚|w
そういえば、保育園のお昼寝布団カバーについては、ファスナータイプのものは見つからず、妻はスナップボタンを買ってきて自分で加工するようです。頑張ってね、ママ!!
PS.しかし、最近のショーちゃんの写真はこんな顔ばっかり...Σ(T▽T;)
PR
この記事にコメントする