忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お義母さんの実家には親戚がゾクゾクと集まってきた。その中に、大きな犬を飼っている家があり、家族同然のワンちゃんも一緒にやってきた。おそらくラブ・ラ・ドールかなんか←犬詳しく無くてごめんなさい。しかも2匹いる。

知っている限り(昆虫は除くが)、三つ子にとって、人間以外の生き物との接触は初めてでは無いだろうか!?さぁ、どうする??

しかし、結果は肩透かしだった。犬の方が全く興味を示さず、かまってくれない。三つ子も犬がでかすぎて、何かが目の前を横切ったとは思っても、おそらく動物とは認識できていないだろう(^^ゞお互いの存在に気づくことなく、ファースト・コンタクトは終わってしまった。

また9ヶ月の男の子がいたのだが、もう掴まり立ちもするし、髪の毛もフッサフッサ。そのお母さんの母乳がいっぱいでるらしく、ショーちゃんもご賞味させていただいたらしい。他人の母乳も初めて。哺乳瓶に慣れきっている三つ子には馴染まなかったとか...。

しかし、ショーちゃんは、チャンスを逃さない!!往路で安心させておいて、復路でやってくれた。家に帰ってきたとき、オムツの中には...。

女子バレーで言ったら、メグか杉山か!?いや、それ以上の確率だ!!きっとゴルゴ13並の信頼性(?)を持っている。オシム監督ぅ、声かけちゃう??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]