忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の団らんにて、カズが、「A子ちゃんはBくんと結婚するんだって」と衝撃。

A子ちゃんもBくんも三つ子と同じクラスの子です。
興味津々なのはパパとママ。

「結婚するって、どういうこと?」「何故、A子ちゃんはBくんがいいの?」「カズと結婚したい子はいないの?」...

パパなんて、パパと結婚したい娘ばっかりで、保育園に行くときには竹ぼうき振り回しながら行ったもんだ!

なんて冗談を言ったか言わないかはさておき、カズを問いただしたのでした。



で、まとめると...

Bくんは週末、髪を五厘に散髪してきたようです。そのジョリジョリ感が女子の間で評判が良く、暇さえあれば女の子たちがBくんの頭を撫でているらしいです。
そしてついに、「Bくんの頭が気持ちが良いから、私、Bくんと結婚する!!」とA子に言わしめる結果になったとかw(゚o゚)w オオー!

今、不本意ながら独身を貫いている友人たちに、このエピソードを伝えなくては!と使命感に燃えたパパなのでありました。


ちなみに...カズに言わせると、

「でもBくんの頭って、じぃちゃんみたいなんだよ!!」

「...カズ...じぃちゃんの頭とBくんの頭は違うんだよ、じぃちゃんは毛が無いだけなんだよ」と言って良いのか悪いのか返答に困るパパでした。

そして...タクが

「じぃちゃんは、まだ、毛が生えていないんだよね!」

と言っていましたが、

「いや、もう生え終わったんだよ...」と説明しようとして口を閉じたパパなのでした(*´σー`)

IMG_0979.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]