忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフクロが風邪をこじらせ、妻は子供たちを連れて実家へ非難した。

元々は子供たちの風邪だが、家族中を回っているうちにドンドン凶悪化しているらしい!!ちなみに俺も未だに日々の食事が面倒になるほどノドが痛い。子供がいないうちに明日こそ病院へ行こうと思っている(´ρ`)

 

子供たちはと言えば、今日は妻の実家で大人しくしていたかと思えば...トイザらスに行ってきたらしい。クリスマスに向けて、三輪車か自転車を下見に行って来たとか(;-_-)もしかして3台!?自転車なんて小学生くらいになってから?なんて思っていたが、適齢年齢2歳から??もちろん2歳の自転車には、後ろに取っ手がついているらしいが!!

 

寝ているパパのお腹にまたがるのが得意な我が子共は、オモチャ売り場でも片っ端から乗りまくってきたらしい。やっぱり3台必要なのか?と思ったら、

「バギー付きのオートバイもあったよ!」って

...それで2台に済むとは思えないし...絶対、すぐ飽きられそうだ!

 

価格はちょっと良いのは、大人の自転車並みだとか...

「まだ3台はいいんじゃない!?」と言ったら、「パパは絶対、反対すると思ってた!」って!...いや反対とかじゃなくてね...並んで乗ってりゃ、そりゃ可愛いけどさ...気がつけば折りたためるのがあるとか、高いのは軽くて持ち運びしやすそうだとか...熱心に説明してもらった。

 

そりゃ、俺だって見に行ってれば、もうちょっと反応違うかもしれないけどさ!...

置いてかれたしさ!!....

あー、そうさ!!一緒に行きたかったさ!

 

カズ、タク、ショーちゃん、今度、一緒に見に行こうね!!

 

三輪車のタク

 

バギーのカズとショー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]