忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供たちが大きくなるにつれ、グランドの真ん中でちょこまかやっていた種目も、グランド全体を駆け回るような種目に変わって来ました。
彼らの成長を感じられることですが、パパのカメラの上達が追いついていないようです(´⊆`*)ゞ
もちろん、もっとズームの効く、明るいレンズが欲しい!という欲求は撮った画像を見るたびに思うのですが、それ以上にお前頑張れよ!といった声も何処からか聞こえてくるんです。

カメラ自体の性能を駆使すれば、もう少しマシな感じに撮れると思うのですが、普段、遠くから動きまわるものをズームで追いかけながら撮る機会が無く、素人どころか初心者の域を抜けきれないパパなんです。

これからは、散歩のときに、わざと遠くに離れて練習しようか!?と思う今日この頃ですが、変質者と間違われないかが心配のタネですかね(;^ω^A

親子競技は、保護者が2列で向かい合って手をつなぎ、その間を子供たちが神輿のようにワッショイワッショイされながら前に押し出されていくという競技でした。(わかりにくくてすいません)
カメラマンを選んだパパでしたが、ロクな写真が撮れませんでした。

ぶっつけ本番なので、保護者の息が合わなかったり、ちから入れ過ぎて子供たちが回ってしまったりと、見ている方がハラハラする競技でしたが、一人の怪我人も無く(?)無事終了したようでした。

IMG_1127.jpg

徒競争では、知らされていなかったサプライズが...

走り出す前の掛け声(エイエイオー)をカズがやってたんです。
みんなに声掛けるよりも大きな声を出すのに必死でしたが、みんなに聞こえる大きな声で出来ましたよ!

IMG_1141.jpg

白チームと青チームに分かれてのクラス全員でのリレーです。
この日のために用意した“ばねの力”や“瞬足”は役に立ってくれるんでしょうか?

3人とも思ったよりも(?)早く、軽快に走っていました。今度、パパのダイエットも兼ねて一緒にランニングでも始めてみようかな?と思いましたよ、ホント。

カズの写真ばかりが多くなってしまうんですが、省くわけにもいかないので...
いつもは手を動かさずに走ったりするカズですが、しっかりと手を振って力強く走ることが出来ました。

IMG_1147.jpg

一番余裕で、一番楽しそうに走っていたのがタクでした。
もちろん、かといって手を抜いたり遅かったりするわけではなく、後ろの子との差は広げて次の子にバトンを渡すことが出来ました。ただ、ママたちがいる前を走りぬけるときにずっとママの方に笑いかけていたのは愛嬌でしたか(・・*)ゞ

IMG_1156.jpg

ショーちゃん早かったです!やっぱり“おNEWのばねの力”のおかげでしょうか?
ショーが青チームを抜いたおかげで、このまま白チームの勝ちにつながります。
あの走りはとてもパパとママの子とは思えませんね!今後も運動会が楽しみです♪

IMG_1164.jpg

今年の運動会も三つ子の確かな成長を実感した満足の一日となりました(o^∇^o)ノ
先生、ありがとうございます<(_ _*)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]