忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三つ子共は火曜日、保育園で初めての遠足を迎える。
まぁ遠足といっても、それほど遠出するわけでは無く、いつものお散歩コース程度に加え、外でお弁当を食べるという趣旨のようだ。という訳で、当日はお弁当を持たせることとなる。

午前中、弁当箱を選びに出掛けた。...しかし...朝早くから起きてジャングルジムで遊んでいた三つ子共は、出発して数分後、気づいたら3人ともチャイルドシートでお昼寝中。
一人や二人ならともかくALLお休み中のため、帰宅。3人を2階の寝室へ運ぶ。

午後、気を取り直して出発。今度は助っ人としてオフクロも同乗。
やはり人手は多い方がいい。結論的にも付いてきてもらって助かった。(*^▽^*)ゞ

行き先はイオン系のショッピングセンター。生憎の天候で『激混み』である。
しっかし、一口に弁当箱と言っても何十種類もあり、こだわりの無い俺には全く選べない。
ただ一つ言えることは、とりあえず同じものにしておかないとケンカになるということだけである。

三つ子たちが代わる代わる持ち出してくる商品を戻しながらの散策。選びに選んで決めた!というより、三つ子が手に負えなくなったんで、ここらで手を打とう!という感じで、最終的にはロディのお弁当箱×3に決定。色違いの3段になったものだ。加えてお箸箱×3もゲット。
帰宅してホームページで確認すると、それぞれ定価より100円ほど安くかったようだ。ただ商品名が“お弁当箱”ではなく“タッパー”となっていたのに何故か軽いショック( ̄Д ̄;) 。

ちなみに弁当箱とタッパーの違いって何なんだろう!?

IMG_8535.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]