忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、GW後半が始まりました。
天気予報によれば連休中は晴天に恵まれるようですね♪♪
思いっきり遊んじゃいましょう!

今年も『たかはらお茶街道まつり』に行って来ました。
緑豊かなお茶畑を見ながら、街道沿いのお茶屋さんを廻り歩く健康的なイベントです。
いくつものお茶屋が、敷地内に特色あるフリマや屋台を並べたり、ステージを設けたりと工夫を凝らして客人をもてなしてくれます。
天気も良いし、子供たちもスタンプラリーに釣られて足取りも弾みます。行くしかないでしょ(o^∇^o)ノ

スタンプラリーの景品として、先着2千名に新茶プレゼント!というので、少し早めに出ましたが...
いやぁ、今年は混んでるの何のって!!(゚ロ゚屮)屮
聞けば、JRの“さわやかウォーキング”とのコラボ(?)とか。どうりで歩き慣れた感じの爺さん・婆さんが、目の色変えて各お茶屋の催し・出店そっちのけで、スタンプラリーを“血眼”になって探している場面に度々遭遇しました。
「そんなに新茶、貴重なのか!?」と呆れつつ、逆にスタンプラリーはどうでもいいや!的な感じになりましたね。

フリマでクジやったり、輪投げやボーリングなどのミニゲームやったり、ノドが乾けば喫茶店で休憩し、チョコバナナ買ったりと、三つ子は十分おまつりを満喫してくれたようです。

6bbd2d03.jpeg


それでも10軒のお茶屋を回り、本部に行くと何とか新茶をいただくことが出来ました(゚▽゚*)ニパッ♪
ただ、彼らはお疲れモードに入っていたようですが...

IMG_3345.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]