忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期、とうもろこしを頂く機会が多い。

このとうもろこし、実は三つ子にはとても好評である!茹でたとうもろこしの実をかいてあげて、小皿に入れてあげると三つ子は群がってくる。入れるそばから上手に拾って食べている。

こっちが1人でかいているのに対し、向こうは3人。ちょっとでも油断すると皿は空になり、兄弟の手からむしり取ろうとして喧嘩になる。パパは必死になって、とうもろこしと格闘することとなる。

 

やつら、この間、メロンを食べさせようとしたら、全然興味を示さなかったくせに、とうもろこしには興味津々らしい。桃は大好きなのに、メロンはお気に召さないらしい。この差は何だ!?

 

もちろん、その日のウンチには...っと思ったら、ほとんどそのままじゃねぇか!!こいつら噛まずに飲み込んでるだけじゃねぇのか??

「とうもろこしだけ取り出して、食べさせる?」妻にこっぴどく怒られた(;^_^A

 

カズととうもろこし油断したら、一本丸ごとかぶりついてた ; ̄ロ ̄)!!

PS.一昨日、職場の仲の良かった友人が突然亡くなりました。妻と2人の子供を残して...。下の子はまだ二ヶ月、悔しくて悔しくて...こんなに泣いたお葬式は初めてでした。

ご冥福をお祈りします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]