忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タクが救急医療センターへ行ったのが、土曜の夜。
絶対に他の2人に波及すると覚悟していたのだが、その覚悟は早い時期に報われる(?)こととなる。
翌日曜の夜にはカズ、タク、ショー3人揃って38℃以上の発熱。今度はパパ・ママ・ばぁば・三つ子の6人での夜のドライブ。救急医療センターにまさか連夜通うことになるとは...(/_<。)

ノドが荒れていて気管支炎の気があるとの診断。3人分の薬をもらい、近くのコンビニへ。
車は出来るだけ明るい場所へ停め、パパがヨーグルトとリンゴジュースを買ってくる間にママとばぁばが3人に座薬を打ち込む。買ってきたヨーグルトに薬を混ぜながら食させる。高熱のため、ノドが乾くんじゃないかとジュースを飲ませようとするが思うように飲んじゃくれない。

体調が悪かったためか、お昼寝を沢山したにも関わらず3人とも早く寝付いてくれた。もちろんパパとママも...。

月曜の朝、3人ともすっかり回復している訳はなく、それどころか座薬も効果なく、熱は全く下がっていない。ただ何故か3人ともご機嫌で、とても病人とは思えない。結局、パパもママも仕事を休み、朝一で病院の予約。
胸の鼓動も綺麗だし、ノドがちょっと腫れているけど、それほど心配することは無いぐらいの診察。

帰宅したら大人しくさせていようかと思ったんだが...
何故かめちゃくちゃハイテンション!!

ジャングルジムで遊び、ボールプールで転がり、ミニカーを取り合い、食事もちゃんととった。
ただお薬は嫌がり、熱は下がらない(TmT)結局、夜になっても若干、熱は下がったものの一時的なものなのか、回復傾向なのか...わからないまま...おそらく明日も三つ子は保育園を休むことになるだろう。

せっかくのプール開きだったのに...まぁ、どうせこの調子なら無理だし...指くわえて見てるくらいなら...と言い聞かせ、熱が下がらないくせに未だに俺の後ろで走り回っているタクとショーの声を聞きながらブログを書いている(w_-; ウゥ・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]