ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2月末に小児科へ行った際、耳垂れがあるとのことで耳鼻科への検診を勧められた。2月中から通院を始めたところ、軽い中耳炎と診断をされた。
点耳薬と飲み薬を処方されたが、治らず現在に至っている。本日で4、5回目の通院となる。
加えて、カズも咳き込むことがあったためにノドを診てもらったところ、気管支炎との診断。仲良く2人(+大人2人)でのダブル・アベック受診となっている。
ショーちゃんについては、鼻から鼻水を吸ってあげれば、耳に回っている耳垂れも減ってくるとのことで、以前購入した(耳鼻科の先生が考えた)鼻水吸い取り器の活躍となったが、嫌がるショーとの格闘になっている。あまりにも嫌がるので止めてたら、本日先生から「減ってないですね、ちゃんと吸ってあげていますか!?全然良くなってませんね」と指摘されたらしい。俺からしてみたら、おいおい、耳垂れを確認するだけかい??減らないから通院してるんであって、吸って治るんなら医者に頼まねぇよ!と思ってしまった。
カズについても、気管支炎で通院していたはずだが、「鼻水を吸って下さい!」と診断されたらしい。
しかし、カズの気管支炎はどうなったのか!?鼻水吸ってりゃ気管支炎は治るのか?そもそもカズも中耳炎なのか!?などと、妻にたたみかけたが満足な返事は得られなかった...(x。x)゜゜
しまいにゃ「パパが行ってよ、先生、何か怖そうで聞きづらいんだもん!!」 おいおい、頼むよぉ(∋_∈)
PR
この記事にコメントする