忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、子供たちと一緒にファミリーマラソンに参加しました。

一昨日、体調不良で保育園を休んだ奴もいましたが、3人揃って参戦です!!



気になる距離は、保護者と一緒に並走し、距離は1km。
パパ的にはかなりナメてかかりましたが、意外と大変でした(;´ρ`)

というのも奴ら、一定の速度で走るわけではなく、知り合いを見つけてはダッシュ、疲れたと言っては歩こうとし、兄弟に抜かれたと言ってはダッシュ...etc.と、速度が安定しない。
並走していても、常に同じ側に空間が確保できるわけでは無く、周囲の人の邪魔にならないように気を使いながら右に左に場所を変えながら走るというのも...ねぇ!

パパ的には必要以上に疲れたマラソン大会となりました

それでも、子供たちにとっては、とっても楽しかったようで♪♪
すっかり気を良くして、恐らく明日以降は日々、ファミリーマラソンを検索しているパパなのです。

ただ、彼らに何が面白かった?と聞くと、走った後の保育園のお友達と追いかけっこしたのが一番楽しかった!と正直に答えてくれ、マラソン自体はどうでも良かったようです。

 

週末保育園をお休みしたタクも走りきることが出来ました。
途中、お腹痛い!とか泣きそうな顔してましたけど。
意外と元気だったのがカズ。途中で走るのを止めるんじゃないかと心配でしたが、後半は何がきっかけかわかりませんが、並走するママを振り切って猛スパートしてました。



表彰台にメダルまで借りて記念撮影させていただきました。
関係者の方、ありがとうございました。
いつかは本当に登れるかなぁ...

来年は小学生以上の3kmです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]